人気メニューランキング


2017年1月~2月度の人気メニューランキング、お好み焼部門、鉄板焼き部門を発表します!

まだ食べられてない方、是非お試しください!

 

【広島お好み焼部門】

1位 かん吉焼き 1100円

当店の看板メニュー、定番広島お好み焼へ4種類のトッピング、(イカ天、大葉、ネギ、目玉乗せ)を施している豪華版です。大葉を加えることでアクセントとなり飽きの来ない斬新な味わいとなっています。

2位 広島お好み焼 750円

定番の広島お好み焼です。薄く引いた生地の上に、昆布、かつお、キャベツ、もやし、天かす、豚肉などを重ねて盛り上げ、ひっくり返して鉄板の上で良質なラードで蒸し焼きにすることでキャベツの甘みが強くなり美味しく仕上がります。味の決め手となるソース、具材、麺は全て広島から取り寄せていますので本場の味を楽しんで頂けます。

 

3位 焦しネギマヨ  980円

定番広島お好み焼の仕上げに、たっぷりのネギを乗せ、焦せるマヨネーズ(キューピーではバーナーで焦げない)を格子状に振り掛けバーナーで焼き上げます。香ばしいネギとマヨネーズの合わさった香りと味わいが最高です。

 

【鉄板焼き部門】

1位 絶品プリプリホルモンのタレ焼  900円

当店自慢の国産牛の生ホルモンを使用してますので、臭みが無く、脂身も甘くホルモン嫌いの方でも美味しいと言って頂ける方が多いいです。特に女性の方に人気が高くリピーターやお持ち帰りが続出しています。

 

2位 牡蠣のおろしポン酢

広島県 尾道産の大ぶり牡蠣を使用しています。肉厚のある牡蠣を鉄板の上でじっくりと焼き上げることで、牡蠣特有の

旨みを閉じ込め濃厚な味になります。仕上げにネギと大根おろしにポン酢をかけてさっぱりと食べられる牡蠣好きにはたまらない一品です。

 

 

3位 かん吉 ホルモン焼き&うどん  980円

2017年度からの新メニューで人気急上昇の一押しのメニューです。国産生ホルモンと新鮮野菜を焼き上げ、亀山味噌を加えに濃厚な味に仕上がっています。特に飲食店経営のプロの方や舌の肥えた方から「この味付けは上手い」と言って頂いております。亀山味噌は製造にまる1日かかる為、品切れになることも多々あります。

以上、今年に入ってからのランキングを発表しました。

追伸

WBCが始まり野球シーズンも到来しました。

かん吉では、カープファンや野球好きの方が多いいのでTVモニターで試合中継を見れるようにしています。

ご来店お待ちしております!