人員体制を強化します!


ゴールデンウイーク、そして先週末も沢山のお客様に当店へご来店頂き誠に有難うございます!

 

広島お好み焼、鉄板焼き かん吉では、お客様へのサービスを向上させるため、今週より新たなスタッフの採用と週末の店内人員を増加することにしました。

現状、混雑時にお客様への対応が遅れたり、ミスが発生したりなど、ご不便、ご迷惑をおかけしている事態を深く受け止め、これらの現状を改善する為、増員することにしました。

 

◆現状の課題

【お客様への対応が遅い】

注文を聞きに行くのが遅い、水やドリンクの提供が遅い、お会計に時間がかかる。退席してテーブルのバッシングに時間がかかりお待ちのお客様への案内が遅くなっている。

【スタッフに余裕が無く、心地よい雰囲気を提供できていない】

笑顔が無くなる。お客様との会話も弾まない。ミスや漏れが発生するなど、心地よい空間を提供できていない。

 

◆今後の改善策

【増員】

終末の昼、夜共にスタッフを1名~2名増員させて、個々の役割分担を決め、お客様への対応スピードを改善する。

【接客ルールの統一】

(ドリンクの作り方、料理の提供方法、お客様への確認事項など)の統一を行い。不慣れなスタッフも戸惑わないようする。

【スタッフ同士の連携強化】

定期的な親睦会を開催し店内スタッフ同士のコミュニュケーションを図り連帯感を養い店の雰囲気を良くして行く。

 

今週より新スタッフが入りますので、どうぞ宜しくお願いします!

また、店内では連日、プロ野球中継を放映しており、おひとり様でのご来店のお客様も増えております。

おひとり様でも気楽にご来店ください!!!