人気メニュー&新メニュー


先週は広島カープV2記念セールが大盛況となり、週末も団体ご予約のお客様にお越しいただき、開業以来一番忙しい週間となりました。誠に有難うございます。

今回は、隠れた人気メニューと新メニューをご紹介させて頂きます。

【人気メニュー】

国産和牛の牛すじポン酢 490円(税抜)

国産和牛のすじを6時間以上煮込み柔らかくし、鉄板の上で焼き上げ、余分な脂を落としてネギ、大根おろし、ポン酢をかけて出来上がりです。国産和牛ならではの旨みと、鉄板で焼くことで味が濃厚になり、ポン酢との相性が抜群です。

ご注文いただいてから、直ぐに提供できるので、ビールのおつまみや、お好み焼が出来上がるまでのサイドメニューとしてご利用頂いてます。リピーターやお持ち帰りのお客様も増えてきている人気メニューです。

まだ食べられてない方、ぜひ一度ご賞味ください!

 

【新メニュー】

ハラミの鉄板焼き

精肉屋さんや、焼き肉屋では上ハラミ、得上ハラミとして提供されている。

アウトサイドスカート(横隔膜)と言われる部位を使用しています。特徴は厚切りにしても柔らかく、風味豊かでジューシーなのでステーキとしても楽しめます。

今回、仕入先数社より、仕入れを行い試作テストを重ね、一番美味い、良い肉が入ったのでお店で出すことにしました。スーパーなどで売っている(ハラミ)の部位とは異なります。

肉好きの方は、是非食べてみてください!