お好み焼・鉄板焼きに合うワインを入荷しました。


冬のカキ料理をはじめ、お好み焼、鉄板焼きに相性の良いワインを取り揃えました。

ソムリエさんのアドバイスにより5種類のワインを厳選しました。

是非、ご賞味ください。

 

①グラスワイン赤 DONA TERESA BLANCO

産地:スペイン ラマンチャ産

赤:ミディアムボディ

特徴 フルーティでスパイシーなワイン、お好み焼ソースに良く合います。

 

②グラスワイン白 DONA TERESA TINTO

産地:スペイン ラマンチャ産

白:辛口

特徴 さわやかな口当たり、素材の味を活かした塩焼きなどとの相性が良いです。

 

③フルボトルワイン VALDIVISEO BRUT

産地:チリ セントラル バレー産

白:スパークリングワイン辛口

特徴 シャルドネとビノ・ワールを贅沢に使用した上質なスパークリングワイン、鉄板焼き、お好み焼きなど幅広く合います。

 

④フルボトルワイン DERSUR SAUVIGNONBLANC

産地:チリ ロンコミーリャ バレー産

特徴:切れのある酸味が魚介類などとの相性抜群です。カキ料理にお勧めです。

 

⑤フルボトルワイン LUPONERO PUGLIA ROSSO

産地:イタリア プーリア産

特徴 まろやかな風味の赤ワイン、ポリフェノールの含有量も多いのが特徴です。ホルモンや肉料理にお勧めです。

 

店内にPOPを設置してますので、是非一度試してみてください!